Inspirit Sun Shower -r- Live in NY at my best friend AYA’s restaurant!

2007年にニューヨークに一人で飛び込んで行った頃はじめてニューヨークで出来た友達があやちゃんです。

私たち二人はいつの間にか仲良くなっていて、よく一緒に遊んでいたのを覚えています。 

彼女は私の曲をいつも聴いてくれてゆにこの曲本当に好きだよって言ってくれてました。

私はそんな彼女の言葉に勇気付けられ負けそうな時も頑張ってこれたと感じています。

お互い叶えたい夢を語り合い、時には喧嘩をし涙を流し、再会や喜びの笑顔いっぱいの日も、色んな事を乗り越えて今年二年ぶりの再会のニューヨークです。

そして10月2日2015年に彼女のレストランShouchu&Tapas AYAでアルバム初リリースライブをさせて頂きました。

当時あやちゃんが教えてくれた夢、

自分のレストランを開くこと。

彼女は二年前に念願の夢を叶えました。 

そんな彼女のドリームレストランで私の夢であった初アルバムリリースのライブを今年一緒に出来た事、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

あやちゃん、本当に本当にありがとう。

  
きらきらと輝くあやちゃんの笑顔が大好きです。
たくさんのお客様に喜びを与えるあやちゃんの姿は暖かく、でも力強い。

私はそんなあやちゃんを尊敬しています。

いつもいつもありがとう。

あやちゃん、ありがとうございます。

I love you Aya😌😊

  
Shouchu&Tapas AYA
THALASSA FAMILIA r MUSIC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中