2016 12.22 クリスマスディナースペシャルライブ🍽🍾🎅

今年最後のクリスマスライブを開催させていただきます✨

美味しいごはんを食べながら今年最後楽しいクリスマスを一緒に過ごせましたら嬉しいです😆

皆様は今年やり残したことはありませんか?

もしありましたら今年中に終わらせて下さいね❤️
今年最後大好きなみんなに会えるかな?❤️

今年最後どんな出会いもあるかな?❤️

ワクワク✨ドキドキ✨(*^^*)

ワクワクする事大好き✨😘

今日は午後から雨みたいだから今からランニング行ってきます🏃‍♀️✨

12月22日クリスマスディナースペシャルライブではボイスパーカッションで迫力満載のパフォーマンスDJ Funky Beat MOT-Oさんとのコラボレーションでお送りさせていただきます✨‼️クリスマスソング、オリジナルをピアノとボイスパーカッションでしっとり&グルービーにお届けさせていただきます♫
そして今回は会場に写真を飾らせていただきます‼️
え?なんの?

はい、恥ずかしながら私のでありんす。

実はずっと好きで写真を撮っていました。

自分のミュージックビデオを作るために音楽で稼いだ初めてのお金でドキドキ緊張感たっぷり一眼レフを買いました。

ミュージックビデオを撮るのがきっかけだったけど、レンズを通してけしてもうない一瞬をキャプチャーする事にはまり、飛ぶ天使の雲が浮かぶ空やギターを熱狂的に弾きまくるバーにいたギターリスト、あとは東京の街ですね。

面白いです。今回は上野と池袋を舞台にしました。

色は全て加工しています。夢の中、時間が止まっているような感覚におちいるように仕上げさせていただきました。

忙しい日々の中立ち止まって今生きる一瞬を感じていただけたらと思います。

今回は展示品販売をさせていただきます。もし気に入っていただけたなら連れて帰ってあげて下さい❤️

それではsee you^^* 


ライブイベントページはこちらになります❤️

是非見てね❤️🍾↓↓↓↓↓↓↓❤️🍾

Unico Christmas Dinner Special Live!

広告

MIKAZArI Unico               New Single!                     

Hello everyone.
How are you today? 
I’m doing great here in Tokyo Japan.
Today I have an announcement to make. 

My new single HEART SPRING ANGEL is out now from 2016.5.26. 

I am very Thankful to many of my lovely fans friends family co worker and more that supports me all the time. I am very great fun to be able to share this song to you all. 

This is a song I wrote this spring with my guitar. It is actually the very first song I ever wrote on my guitar. 
It was a warm gentle breeze day here in Japan where cherry blossoms bloomed beautifully. 

The lyrics and melody came to me naturally like a wind flowing though your hair. I love angels and I felt like there was an angel while I was recording so I decided to talk about it in the song. 

I chosed synthesizer sounds that will give soft but fun and bright feeling and played a bouncy rhythm with the base. I also put in strings to make the song full and rich.

I hope that this song will make you feel warm and fun in your heart like spring all year around*

Please take a listen down from bellow♡
MIKAZArI Unico「HEART SPRING ANGEL – Single」
https://itun.es/jp/IE4Kcb

Thank you always and I hope you have a happy day filled with beautiful moments and music and lots of love**

Love MIKAZArI Unico 

THALASSA FAMILIA r 
http://www.thalassafamilia-r.com

UnicoJapan Official Website 
http://www.unicojapan.com

CD Now On SALE!!
– R – Inspirit Sun Shower by Unico
https://itun.es/jp/tR_S-

My Life -Way- by Unico
https://itun.es/jp/Z8rS-

THALASSA FAMILIA r サンキャッチャーとの出会い✨

THALASSA FAMILIA r SunCatcher と私はちょうど2年前に出会いました。初めての出会いは表参道サラサファミリア店でした。そこには輝くサンキャッチャーが並んでいて初めて表参道サラサファミリア店にてその光を体感致しました。

まるで天国のような空間。地上天国のような場所だと思いました。

そうしますと不思議!サンキャッチャーのインスピレーションからか自動的にメロディが浮かび10分もしないうちにサンキャッチャーソングができました。
今では新しく2015年より立ち上がりましたTHALASSA FAMILIA r Musicよりリリースさせて頂きましたアルバムの1曲としてSun Catcher と言うオリジナルソングが配信スタートしています。

THALASSA FAMILIA r サンキャッチャーは私を輝く未来へつないでくれた魔法のようなラッキーアイテムです✨
オープンしたばかりのTHALASSA FAMILIA rプランタン銀座店ではクリスタルタイプからスワロスキータイプまで様々なデザインのものが置かれています✨それぞれにテーマがついている物もあり楽しいですよ✨

サンキャッチャーから放つ虹の光を体感すると夢は全部叶うんだと力が湧き出てきあなたをキラキラと輝かせ心をいっぱいにしてくれます✨

写真の物はエンジェルタイプ👼あなたの側にいつも天使がいますように✨

素晴らしい輝きを放つダイヤモンドのような光のインテリアTHALASSA FAMILIA rサンキャッチャーの光を是非体感しにサラサファミリア銀座店、サラサファミリア表参道店に遊びに来てくださいね✨🌈

私MIKAZArI Unico銀座店にて皆様をお待ちしております^ – ^

〜アクセス〜

THALASSA FAMILIA rプランタン銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 4F

TEL 03-6263-0668 / 定休日:施設に準ずる

http://www.printemps-ginza.co.jp
表参道THALASSA FAMILIA r

 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry House 1F

TEL 03-6434-5070 / 定休日:水曜日

 

「最寄駅のご案内」

明治神宮前駅 5番出口より徒歩7分

表参道駅 A2出口より徒歩7分

Official Websiteはこちら↓

THALASSA FAMILIA r 
http://www.thalassafamilia-r.com
MIKAZArI UnicoJapan Official Websiteはこちら↓

http://www.unicojapan.com
SunCatcher サンキャッチャーソングはこちらよりCD Now On SALE!!↓ 

– R – Inspirit Sun Shower by Unico

https://itun.es/jp/tR_S-
Unico活動10周年記念アルバムはこちらI tunesより配信スタート❣️↓

視聴を是非してみてください♪

My Life -Way- by Unico

https://itun.es/jp/Z8rS-

2016年4月1日MIKAZArI Unico&Unico Japan誕生の日

本日4月1日は私の産まれた日。

私の母が33年前1983年にお腹を痛めながら私を産んでくれた日。

そして昨年の2015年の4月1日は表参道渋谷区神宮前四丁目にあるMIKAZArI品ショップTHALASSA FAMILIA rにてUnico Japan(私のアーティストオフィシャルウェブサイト)をTHALASSA FAMILIA rより立ち上げて頂いた日。

今朝は母がおめでとうとメッセージをくれました。朝一番に言ってもらえるって本当に嬉しい。ママにはいつも一番に想って欲しいものなんだなってあらためて感じました。

ありがとう、まま。私を産んでくれてありがとう。

そして今日は大好きなサラサファミリアに出勤。

初めてお店を任されました。今日は初1人お店デビュー日になりました。

今日は何が起きるかなと、そんな事を思いながら今まで出会ったたくさんの大好きな人を思い浮かべています。

まま、ぱぱ、弟のごうちゃんにけんちゃん、THALASSA FAMILIA rの皆様、応援をして下さっている皆様、お友達のみんな、支えて下さる大先輩の皆様、本当に本当にいつもありがとうございます。

今日の私が笑っていれるのは皆様がいてくださるから。

心から感謝しています。

そして活動10周年を迎え今年THALASSA FAMILIA rのアクセサリーディレクター\代表取締役の浪上衣里さんにアーティスト名をMIKAZArI Unico(身飾りユニコ)と名付けて頂きました。

私は浪上衣里さん、THALASSA FAMILIA rに出会い奥底から光へと心を解き放つことが出来きました。だからこれから私、MIKAZArI Unicoとしての人生で出会う皆様に是非THALASSA FAMILIA rの身飾り品を身飾ってほしいと想っています✨

そしてキラキラに輝いてほしい✨

そして歌を届けてハッピーになってほしい。

あなたの笑顔が見たいから😊

小鳥さん、桜さん、地球のみんな、全ての命と共に手を取り合い、愛を響き合わせながら生きていきたいと想います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

  
MIKAZArI Unico 

もしよかったら是非一年前の今日産まれた1歳になったばかりのUnico Japan オフィシャルウェブサイトに遊びに来てください💕↓↓💕
UnicoJapan Official Website 

http://www.unicojapan.com

THALASSA FAMILIA r 
http://www.thalassafamilia-r.com
CD Now On SALE!! 
I tunesよりMIKAZArI Unicoのおすすめ❣️

アルバムCD販売中‼️↓↓↓

– R – Inspirit Sun Shower by Unico

https://itun.es/jp/tR_S-
My Life -Way- by Unico

https://itun.es/jp/Z8rS-

2016年1月15日シンガーソングライターUnico10年間書き溜めてきた曲をアルバムリリース決定!

2016年に入りシンガーソングライターとして活動10年になりました。

話すととても長くなるのですが振り返るとたくさんの事がよみがえります。

一番最初にメロディが降りてきたのは大阪庄内近くにある銭湯のサウナの中。。。

頭の中でいきなり流れ出した音楽に私は何々?!とパニックになり友達にとにかく帰ると伝え家まで急いで帰り、母がひいていたアップライトのピアノの前に座り頭の中で鳴っている音をひたすら探しながら人差し指で鳴らしたのが本当の本当の始まりでした。

それからの始まりだとしたらもう15年。

今年2016年1月15日に私は、ずっとずっと書き溜めてきた曲たちの中でもっとも大切な曲たちを12曲集めたアルバムをリリースさせていただく事が出来ました。

私にとって自分でもわからないくらい奇跡的な出来事だと感じています。

実は19歳の時私がシンガーソングライターになりたいと強く思ったきっかけとなりました素晴らしい出会いがありました。シンガーソングライター/プロデューサーの上新功祐さんです。それから今日までダメな時も、自信をなくした時もずっとずっと支えて下さった心から尊敬をしています上新功祐さんに今回のアルバムを一緒にプロデュースして頂きました。10年間の私の心を音、デザイン、写真、全てを通してアルバムと言う形にして頂くお手伝いをして頂きました。

そして今回のアルバムをリリースさせて頂く事がで来たのはCloud Funding Campfire様、そしてパトロンになって下さった皆様の応援があったからなんです。

15年間家族、今日まで出会った素晴らしい方々、友達、たくさんの人に支えられて私の10年間の夢を叶える事ができました。

2016年1月15日永遠に私の心の中で輝き続ける日。そしてアルバムMy Life -道のり-はみんなとの光、絆、心、宝です。

本当にありがとう。ありがとうございます。

これから再スタートを切らせて頂き一歩踏み出します。

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
THALASSA FAMILIA r 
http://www.thalassafamilia-r.com
UnicoJapan Official Website 

http://www.unicojapan.com
CD Now On SALE!!

– R – Inspirit Sun Shower by Unico

https://itun.es/jp/tR_S-
My Life -Way- by Unico

https://itun.es/jp/Z8rS-

  

INSPIRIT SUN SHOWER -r- GOOD TIMES! FEAT.WISE&GALACTIK KNIGHTS

HELLO EVERYONE! HOW ARE YOU TODAY?

TODAY I WOULD LIKE TO SHARE A SONG FROM MY FIRST ALBUM

INSPIRIT SUN SHOWER-r- GOOD TIMES!

PLEASE TAKE A LISTEN FROM BELLOW! ↓↓↓

皆様こんにちは、はいかがお過ごしでしょうか?

今日は初アルバムINSPIRIT SUN SHOWER -r-より一曲をお届けさせて頂きます❤

以下クリックしてお聴きくださいね♬↓↓↓ それでは今日もグッドタイムを!😊

IMG_4442

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

UNICO -GOOD TIMES- FEAT.WISE&GALACTIK KNIGHTS

Good Morning❗️Its December🎄

One of my favorite Month of the year! 

Ho Ho Ho! I went shopping for a Christmas tree yesterday🎄

How is your December starting? 

It’s a very nice month for jogging outside too! 

  
I felt the sun so warm and kind and made me feel so peaceful. 

Today is a short one, I haven’t written for a while but I just thought writing a quick simple feeling from a daily life is sometimes nice. So have a wonderful day everyone on earth😊

  
Smile!! 

THALASSA FAMILIA r

Unico Japan official website
CD Now On SALE!!
– R – Inspirit Sun Shower by Unico

Click here! On Sale!
My Life -Way- by Unico

Click here! On Sale!